総合トップへサイトマップ
  ホーム  >  お知らせ  >  【復興祈念シンポジウム関連企画】「水の国くまもと」リレーセミナーを開催します!

お知らせ

【復興祈念シンポジウム関連企画】「水の国くまもと」リレーセミナーを開催します!

最終更新日 [2017年3月17日]  

 熊本の宝である地下水は、“熊本地震後どのような変化や影響があったのか”、“熊本地震後の地下水を守り継ぐための取り組み状況” について、様々な研究者や関係者からの発表により、今後の地下水保全に向けた最新の情報を発信します。

 

 本セミナーは、当日その前に開かれる“復興祈念シンポジウム”の関連企画として実施するものです。

 

 県民の誇りである地下水について、この機会に一緒に考えてみませんか?

 

     日 時 : 平成29年4月16日(日曜日) 15:30~17:00

     場 所 : 熊本テルサ 2階 ひばり

  

 ※セミナーの詳細な内容は、チラシをご参照ください。

 

江津湖 

新しいウィンドウで このマークがついている資料・リンクは新しいウィンドウで開きます 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム